柳麺まる重

りゅうめんまるしげ

黒板メニュー

鶏もも肉の白湯とスモーク信州サーモンのつけ麺

鶏もも肉の白湯とスモーク信州サーモンのつけ麺

先日のコラボイベントにご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。

至らぬ点も多々あったかと思いますが、ひとまず成功ということでスタッフ一同安堵しております。

さて、そのイベントで使用しました「48時間低温調理のチャーシュー」と「白湯に使用した信州サーモンの燻製ペースト」に若干の余裕がありましたので、特製のつけ麺を作りました。

ベースは塩ダレ、鶏もも肉のみで作った白湯にサーモンペーストを投入し鶏油を桜のチップで燻しました。

たっぷりの九条ネギとご一緒にお召し上がり下さいませ。

また、このチャーシューですが先ずはつけ汁に付けずそのままお召し上がりください。

イベントに来られた方はお分かりでしょうが、長野は麒麟児星氏の仕事がどれだけ素晴らしい物かがお分かりいただけると思います。

肉質はしっかりレアチャー、脂はまるでバターのように口の中で溶けていく素晴らしいチャーシューです。

6/3より限定約70食、900円にてご提供となります。

ご来店お待ちしております!

コメント

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Facebookでコメント